プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


今度は白菜

キャベツを食べて飼い主だけでなく、ブログに遊びに来てくださった
ハリ飼いさん達もびっくりさせたタルトですが、
昨日人間の食事が鍋だったので、またもや生の白菜をタルトにあげて
みることにしました。

キャベツ食べたんだから、食べそうだよ。
そう思ってもって行くと。。



食べました。



葉先はモソモソするかな~と思って、丁度真ん中の白い部分に移り変
わるぐらいのところを切って持っていったのですが、それがよかった
のか??かなりお気に入りの様子。


そんなことをしていたら、3階に住んでる(タルトは1階)ポムが、
『だれかなんかたべてるでしょ~』
と出て来たので、ポムにも見せたら。。。



食べた!



でも、ポムの方が顎の力が弱いようで、噛み付いたはいいけど噛み千
切れ無くて、それなら放せばいいのに食いしん坊ポムちんはガブっと
したままの体制でどうにも出来なくてしばらく停止してました。
でも、その後ちゃんと噛み千切れてシャリシャリと美味しそうに食べ
てましたよ。
よかったねぇ、ポムちん。

でも、その後いつものふやかしフードをあげたら見向きもしなくなっ
ちゃったけど。。


一方タルトは、ちゃんと白菜を食べ終えてからふやかしフード食べて
ました。
よい子だね。




スポンサーサイト

コメント

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ポムちゃんも食べたんですね~。
すごーい!!
噛み切れなくて一時停止とか
可愛すぎるのですが。w
うちのこも食べるかな。。

seikaさん

ポムはタルトに次いでヘンなものを食べる子なので、もしや・・・と思ったら食べました。^^

冬の白菜は甘くて美味しいから、もしかしたらおーちゃんも食べるかも??

白菜!

タル君だけでなく、ポムちゃんもいろいろ食べる子なんだ~。。
うちも、今度試してみようかな!?
ポムちゃん、掴んだ獲物は離さない主義?(笑)というより、
困ってただけかな(^.^)

アヤさん

タルトやポムが食べるものでもモンは見向きもしなかったりするから、これぞ個体差!?
ジジちゃんも食の幅が広がってくれるといいね。
でも真面目一直線なジジちゃんだからムズカシイかな^^?
ポム、太ったせいか動きがよりコミカルな感じに見える。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reyhomepage.blog48.fc2.com/tb.php/9-3d48dba4

 | HOME |  ▲ page top


