プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お見合いしました。

ジジちゃんとタルトのお見合い、なんとか成功かな?という感じです。
針のある生き物だから、くっつくだけでチクチクで、下になるジジちゃ
んも上になるタルトも見ているこちらがイタイ!イタイ!と顔をしか
めてしまいたくなるぐらいだったけれど、なんとか終了。
息を呑んで見守る人間達は、もうぐったりでした(笑)。

出血に関しては女の子の方で少しあるのは、ショコラの時と同じだっ
たので、ああなるほど~という感じで2年前を思い出していたのだけ
ど、繁殖初めてのアヤさんがちょっと不安そうで可愛そうだったなぁ。

それもこれもかわいいベビイの顔を見れば吹っ飛んじゃうのですが、
これは神のみぞ知るで、どうなるかは3月のお話です。


お見合いの後のタルトはアヤさん家でもぐっすり眠ってしまうほど精
も根も使い果たした感じでしたが、家に帰ってきてからは落ち着いて
ゴハンを食べて回し車を回してと、至ってマイペースでしたが、時々
虚空を見つめてぼーっとしていたのはジジちゃんを探していたのかし
ら。。?



20060206171031.jpg

ジジちゃんにそっぽを向かれても一生懸命付いて行くタルト。


20060206171045.jpg

情熱的に抱きついてみたのはいいけれど、逆さまでした。


写真はいずれも1回目の顔合わせの時の写真。
お見合い本番はとてもとてもそんな雰囲気ではなかったので、刺激し
ないようにそ~っと息を潜めて見守っていました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです

無事にお見合いが終わったんですね。
ジジちゃん・タルトくんだけでなく、Reyさんやアヤさんも大変だったみたいですね。
それにしても、タルトくんはなんともかわゆいです(*^_^*)
ちっちゃい毛虫さんが無事に誕生するといいですね。

akkoさん、こんにちは。
無事おわりました。
わたし達人間は見ているだけで、ほんと何もしなくせに可笑しいよね(笑)。

ほんとそうなったらステキだけど、こればっかりは分からないから、あまりプレッシャーをかけちゃうのもなんだかなーだし、気楽に行きましょ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reyhomepage.blog48.fc2.com/tb.php/5-fa12ef51

 | HOME |  ▲ page top


