プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


明日はお見合い。

タルト、明日お見合いです。
お相手はアヤさんところのジジちゃん。

とんとん拍子に日付が決まって、タルトに『今週の日曜日だよ。』と
報告してからというもの、彼は最近あまり熱心じゃなくなった巣作り
を再開。
昨日なんて随分立派なものを作っていたよ。
そしてさっきお風呂にも入ったしね。
明日の外出の事を考えて、万が一風邪なんて引かせてはいけないので、
乾きにくい背中の針は濡らさないつもりだったのに滑って転んで背中
からバッシャ~ン。
きっとジジちゃんにカッコイイとこ見せたくて、自ら全身浴に挑んだ
んでしょ。うん、うん、分かってるよ。
爪切りだってちゃんとしたし、腹毛もフサフサになったしね。
さて明日までキレイでいられるかな。
今日はウンチ踏まないでよー。

ジジちゃん、先程アヤさんのブログを拝見したら、ここ数日食欲が控
えめで、今日は爪の怪我を発見したとのこと。
明日は是が非でも、と無理をする気はないので、顔合わせ程度に考え
ておいて、今後の事はその時々に考えればいいんじゃないかな。
お見合い(繁殖)って、やっぱり女の子の体のコンディションや女の
子方の飼い主さん気持ちを大事にしたいし。
場合によってはほんとにご挨拶ぐらいで帰ってくるかもしれないし、
しばらくアヤさん家に婿入り(?)する案などもあって、ほんとどう
なるのか明日になってみないと分からなくて、ドキドキしちゃう。
幸いタルトの健康状態もいいし、食欲もモリモリなので、もしタルト
をしばらくお預けする事になったら、これを機にアヤさんには多頭飼
い体験を経験してもらうのもいいかな~なんて無責任にも思ってみた
りしている。
もうコリゴリなんて言われちゃったりして。
こりゃ、タルくん責任重大だな。

それにそれに、アヤさんの仕事道具を拝見できるのを密かに楽しみに
していたりするのだ。
仲人&見届け役のまめさんも一緒だしね!
明日は楽しい一日になりそう^^
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもありがとう!!
ちゃんと帰れましたか…?実は高速に乗るには、、1号、逆方向だったんです!!(ToT)
まめちゃんを送ってすぐに気づいて電話したんだけど、つながらなくて…。
ごめんなさい、、、(>_<)
しかも、カピス海ヨーグルトの種も忘れちゃったし。。

まったく、飼い主のほうが動揺した一日でした…。

昨日はありがとうございました!
夜はアヤさんのおうちにもかかわらず私が引き止めちゃって、すみません。。旦那さんも風邪気味だったし、ハリーズのごはんも遅くなっちゃいましたよね;
きゃー私ってば最悪だわっ(>×<)

とてもとても貴重な体験をさせていただき、いまだ感動&放心状態です。
それにしても二人のコハリ、かわいいんだろうなぁ。。

あっ、ケーキも美味しかったです!!
お店屋さんの味でしたー☆
チョコレート好きな同居人も喜んでいました!

こちらこそどうもありがとう。
お見合い、人間の方が力が入っちゃったね(笑;)

電話ごめんね!
車で分かれる直前にまめちゃん携帯に(アヤさん運転中だったので)電話しようと思ったら「ピー!」って電池切れに!?タルくんの真似したのかしら?

でも、あの後厚木まで普通に行ってそこから高速乗ったんだけど、どちらも空いてて1時間ぐらいで着いたよ。

そうなの。。カズピ海ヨーグルトいただくのすっかり忘れちゃって。
しかも、わたしもフード置いてくるの忘れちゃったよ。
しかもしかも紡ぎを見せていただく筈か、それも忘れちゃって、もうボケ老人並みに忘れ事だらけだよ~。

でもでもほんと楽しい一日をありがとう。
またこれに懲りずに遊んでね。

こちらこそどうもありがとう。
ダンナ、すっかり居ついちゃってごめんね;
行きの車で適当に帰ってねって行っておいたんだけどなぁ。
なんかね、お二人がとってもクリエイティブな方だったからいろいろ聞けてとても楽しかったみたい。

子ハリ、どうなるんだろうね。
楽しみとドキドキと、嬉しいような心配なような。。授かってるといいな~と思いつつも、やっぱり今はジジちゃんの回復が一番だなぁ。

ケーキ、大丈夫だった?
同居人さんのお口に入るにはどうなのかしらって心配だったけど、喜んでくれたならよかった~。

まめちゃんもまた近いうちにお会いしましょうね!
ほんと色々どうもありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reyhomepage.blog48.fc2.com/tb.php/4-f6516120

 | HOME |  ▲ page top


