プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


寒い

昨日から横浜は雨です。
冬の雨って寒いねぇ。。

家族が風邪を引いてダウン気味なので、ここの所スープ系な
食事が多いです。

今日は、アサリのトマトスープ。

20060201152820.jpg

野菜たっぷりで温かいよ~。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~

Reyさん、こんにちは。

このスープ、とっても色鮮やかで冬の暗い日々にぴったりですね♪
すごく美味しそうです~。

ご家族の方の風邪、早く治るといいですね。 お大事に。

こんにちは

遊びに来てくださってありがとうございます^^
寒い日にスープは温まっていいですよね~。
ダンナは37。5度ぐらいの熱ですっかり病人風です。
ヘタレっぷりがおかしいので暫く観察して楽しもうかと思います。

みっけ

コメントをどうぞ

みっけ パート2

すみません、上のやつ私です;
間違えて送っちゃいました。。
気をとりなおして。。

ブログはじめられたんですね!
またごはん日記楽しみにしてまーす♪

ふふふ

よくぞ見つけてくれました^^
最近、欠食児童のようにごはんが出来るとそら食え~!って感じなので写真を撮る暇がないのよね。。
大人なのに。
肥えてるのに。
おかしいわ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reyhomepage.blog48.fc2.com/tb.php/3-628b3cf7

 | HOME |  ▲ page top


