プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


いなだのお刺身

昨日いなだのお刺身をハリ達にお裾分けしたら大好評だった。
こんなことならもっと残しておけばよかったねぇ。



お腹もすっかり良くなって、最近ご機嫌のショコラさん

06-12-12-cho-03_1.jpg



06-12-12-cho-02_1.jpg



06-12-13-cho-01_1.jpg






大騒動だったポムさんも。

06-12-12-pom-01_1.jpg



06-12-12-pom-02_1.jpg



06-12-12-pom-03_1.jpg



ダイエットでごはんを減らされてるポムの方が鬼気迫ってるね^^;
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ、鬼気迫っている!(笑)
姿を見られて、なんか安心しました~。^^
やっぱり、かわいい!美人母子だわ。。

いなだのお刺身、私が食べたくなってきた。。^^;

アヤさん

もうないって言ってるのにズイズイズイーっと迫ってくるのよね^^;
ダイエットの成果も空しく815g。

いなだ美味しかったよ~。
ぶりほど油が無いから食べ易いよね。

へ~~~。生の魚も食べるんですね~。
あげようと思ったこともなかったです。あげてみようかな。
でも、私たち人間の方があまり好きじゃないので食卓に上らないんですよねぇ。。。

あの、、、
噂に聞いたハリタワーの全貌を見てみたいんですが。
機会があったら、アップしてくださーい。

815g!!
ポムちんは常にモコの2倍だねっ(>▽<)

私も姿を見られて安心しました。
色々大変なようですが、相変わらず可愛いわぁ。。

クリップはお刺身あげても全然食べないんですよ~(泣)
おいしそうに食べてるなぁ…
めっちゃカメラに近くてかわいいv
そういえばなんでこの子たちは明るくても逃げないんですか!?
クリップはものすごいスピードで逃げて手の届かない棚の下で丸くなっちゃいます(^^;)

いやぁ~

よほどお気に入りのご様子。
おかわりを求めてズイズイやってこられると、かわいくって困っちゃいますよネ!
ポムちゃんも元気そうで良かったです(^^)
815g…ろく、まだまだカワイイもんだな。

わたしもお刺身をあげてみましょ~っと。
ズイズイ寄って来てくれるといいなぁ~v-238

3枚目のポムちゃんが、かわゆい(*^。^*)
815gなら、momoもまだまだ大丈夫かしら?

たかはしさぶろうさん

生魚、うちのハリたちはわりと好きですよ~。
あげていいのかどうかは別ですけど^^;いろんなものを食べる癖がついてると楽かな
と思って。

ハリタワー、、、と言うよりもボロアパートと言った方がふさわしいかも。
近々アップしようかな。

まめさん

これでも10gぐらいダイエットしたんだけどねぇ。
モコちゃんもモリモリ大きくなってきてるみたいでうれしいね^^
ご心配おかけしちゃってすみません。
今日の通院も無事済んで、傷の経過は順調なことがわかりました。
やっと一安心できるかな。

でーるさん

クリップくんはお刺身好きじゃないんですね。
ほんとその子によって全然好みが違いますねー。

なぜ明るくても逃げないか?
・・・それはね。。食いしん坊だからです(笑)。
何も持ってない時はスタコラサッサと逃げだしますよ~。

Kさん

まさかこんなに好評だとは思わなくて、1切れしか残しておかなかったんですよ。
魚によっては見向きもしないですけどねぇ。

いやいやいやいや。
ポムに比べてなんて比べるとこ間違ってるから(笑)!

akkoさん

最近寄ってくる時なんて、こんなのばっかですよ。
何も持ってないと分かると、それはそれはふてぶてしい顔でのそのそと巣箱に帰っていきますからねぇ。
momoちゃんの可愛さを見習ってほしいわ~。
ほらほら、815gと比べちゃダメですってば(笑)。

(* ̄ ▼  ̄*) お二方、お刺身好きなんて通ですねぇ。

むか~し、とんがりにマグロをあげたけどイマイチっぽかったなぁ。
牛肉は吐いたし・・・orz

によじさん

数日前にマグロをあげた時はこんなに好評じゃなかったんだよねぇ。
いなだがウマイらしいよ。ほんとかいな。

とんがりちゃん、、(T_T)
吐いちゃうのは辛いよねぇ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


