プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


多摩センター(にある)動物病院

有名な話でメディアでも度々取り上げられているので、ご存知
の方も多いと思うのですが。
信じられないことに現在もまだ営業しているそうです。
エキゾチックペットに関しても詳しいような触れ込みなので、
ハリ飼いさんたちも目を通しておくといいかと思います。
わたしも病院では辛い目に合った一人なので、とても他人事と
は思えません。

もうほんと酷い話です・・・
多摩センター動物被害者の会

スポンサーサイト

コメント

さっそくリンク貼ってしまいました!ひどいですね…これ以上被害者増えないようにこれくらいしかできないですけど↓↓

ここの獣医、私が入ってる動物病院のコミュでもしょっちゅう話題になっています。
代表で裁判起こしている方が参加しているみたい。
事情を知らずにペットを入院させてしまい、ネットなどで被害を知って退院させようと思い連絡してから行くと、無意味な治療の証拠隠滅のために殺されちゃったりするんですって。それで何十万円も請求されたりするんですって。
だから、強制退院させる時はアポなしで、さらに男性含む2人以上で行かないと危険!みたいな感じらしい。。
ホント、殺意を覚えます。。まだ営業しているなんて…信じられない。。

本当にひどい内容で、怒りでワナワナします。
しかもこれだけ被害者がいるのに営業が許されてしまうなんて。
一刻も早く営業停止・獣医師免許剥奪として欲しいものです。
とにかく命に関わることなんだからっ。
悪徳獣医師に、悪質なブリーダーやペットショップの横行といい…
国としても真剣に迅速に取り組んで欲しいですね。

なんなんでしょう、この獣医は・・・
この無責任な獣医を、深く追求出きる手立ては無いんでしょうかね。
亡くなってしまった動物や、その飼い主さんの心情を考えると腹立たしい限りです。

このアホ、静岡にいたんだ・・・
しかも、本間さんって手広くやってる病院なんだよねぇ。それもどうよ?みたいな・・・

でーるさん

ほんと信じられないような事実ですよね。
被害にあわれた飼い主さんたちの気持は、例え問題の獣医が有罪になろうと、病院が潰れようと、医師免許が剥奪されようと、、絶対に晴れることはないんだろうなぁ。
リンクありがとうございます。
ほんとにこれ以上被害者が増えないようにして欲しいですよね。。

まめさん

病院コミュだとこういう話題多そうだね。。
証拠隠滅の為に殺すだなんて、どれだけ罪を重ねれば気が済むんだろう。
ほんと、、狂ってるんだろか。
ただでさえぺットの病気で気落ちしているのにそんなことに挑まなくちゃならない飼い主さんたちは本当に辛いだろうね。
なんとかこういう獣医が二度と現れないように法の改訂をして欲しいよ。。

たまさん

こうなってくると営業許可の基準がどうかしてるとしか思えないぐらいだよね。
今もまだ被害が広がってるのかと思うと、本当に怖くなる。
人間でもそうだけど、手術室の中で何が行われているかなんて、わたしたち飼い主にはどうにもならないことだもんね。
なんでこの人獣医になったんだろう。。。

によじさん

本間さんなのかどうかわかんないけど、テレビで観たんだけど、研修に行った先の病院でも???な感じだったらしいよ。
獣医師免許持ってる人間とは思えないぐらいの知識の無さやいい加減さだったんだって。
たぶん、これからもっとボロが出てくるんだろうね。
こんな奴は再起不能にして欲しいよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


