プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


投票終了しました。

ハリごはんの投票を終了しました。
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

日頃注文いただいた時に2、3言の交流はあるものの、こうしてアンケートをとったのは初めてだったので、予想外の展開なフードもあったり、予想通りだったり。
ピュアJ、そんなに人気があったとは。
早速入荷しましたので、ご入用の方は新しいハリごはんのページからご注文いただけます。

こちら

希望があれば、前回のように全部セットも作るかもです。。
スポンサーサイト

コメント

はじめてきました!

こんなブログがあったんですね!お邪魔します。
荷物うけとりました。やっぱり新しいゴートミルクの方がおいしいのか一気に飲み干していました(笑)フードもありがとうございます!特にK’sの先生のおすすめのフードの食いつきがすごいです(^^)次回ぜひ注文させてください!!
雛うずらは怖いですよね…クリップは切手あげないと食べないので凍っているうちに包丁で二つに割ります(^^;)うちではヒヨコもあげているんで目が…目が非常に怖いです(泣)解凍すると目から赤い血が!!

でーるさん

こんにちは。ようこそ~^^
ゴートミルク、クリップくんに気に入って貰えたようでうれしいです。
夏バテはもう大丈夫ですか?
クリップくん、EVOお気に入りなんですね。我が家のハリ達にはイマイチなんですよねぇ。
みんないっちょ前な好みがあって面白いですよね^^

あ、ヒヨコあげてるんですね。。
わたしも何度か試したんですけど、あれキッツイですよねぇ。
その内慣れるだろうと頑張ったけど、くじけちゃったんですよ(わたしが)。
でーるさんエライなぁ。
冷蔵庫にまだ残ってるからわたしも再開しようかしら。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


