プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ポム

我が家のハリ達ですが、相変わらず大福のようにかわいいです。

胡麻大福風味なポムちん。

06-01-29-pom-01.jpg



スポンサーサイト

コメント

かわいい~

足跡からおじゃまします。^^
訪問ありがとうございます。
ほんと大福みたいにかわいいですね☆
ぽむさんがどこに乗っているのか
少しきになります。

ご訪問ありがとうございます。

seikaさん、こんにちは。
まだどこにもお知らせしてなかったので、まさかお客様がいらっしゃるなんて思ってなくて、びっくりです。でも、ありがとう(^^)
足跡が付くんですか?
どこで見るんだろう。。まだまだ分からない事だらけだわ。。

大福ポムちんがいるのは自分のケージの中ですよ。
我が家はルミナスのスチールラックを使ってケージを置いてるので、ポムがいるのは3階。正確には一番下は収納スペースだから4階かな?

かわゆい(*^_^*)

お邪魔しましゅ!
ポムちゃん、めちゃめちゃかわゆいですね。
我が家の「姫」は、ここの所ご機嫌ななめみたいです。

かわゆいでしょ^^

お姫さまはご機嫌ななめですか^^
でも、ほんと美味しそうなご馳走をもらっててうらやましいわ~。
ふぐ刺し・・・(じゅるる)

足跡は管理者ページで設定できます。
足跡つけないようにもできますよー☆
ケージの中だったんですかー。
にしても、ちょこんとおとなしいですねー。^^

ありがとです^^

ほんとだ、管理者ページにありました。
足跡つけてseikaさんのように嬉しいご訪問も捨てがたいし、なんだか恥ずかしいような気もするし悩むな~。

ポムが大人しくしてるのは、この後にもらえるオヤツを期待してるからなの(笑)。

ポムちゃんだ~★

Reyさん、お久しぶりです☆
ポムちゃん、相変わらず、すっごくプリティーーですね~(^0^)
いや~、かわいい!!!
本当に大福みたいですね♪
少し前に、ReyさんのHPのMailフォームから、メールさせていただきました。
また、お暇なときにでも読んでいただけると嬉しいです☆☆

ブログ!!

おーー、ポムちゃん、かわいい!!
ブログだと、更新が増えるのかな~(ふふふ)
楽しみです!
では、明日よろしくです!

あおさん

メールありがとうございます^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
ポム、ほんとに大福みたいでしょ?
去年はいろいろあって大変でしたが、今年が元気ならヨシとします^^
あおさんのブログも拝見したのですが、お水の事とか、すごいですね!
何が美味しいのか今度教えてくださいね~。

アヤさん

いよいよだね。
ジジちゃん、爪怪我しちゃってたのね。
無理して明日ってことでまとめなくても、アヤさんさえ良ければ、しばらくタルト出張させるので(笑)ゆっくりいきましょ~。

お邪魔しま~す

ポムちん、ふさふさでかわいいですねぇ。
これからほかのハリちゃんの登場も期待しちゃお~。楽しみにしてますね。
あと、タルトくんとジジちゃん、いよいよ明日ですね。ドキドキするな~(^-^)ではでは。

いらっしゃいませ~^^

はい^^ ポムちんはかわいいですよ。
親ばかのわたしが言うんですから間違いありませんよ。

明日はどうなっちゃうんでしょうね~。
わたしにもワカリマセン。
タルトはさっき見たら、キレイにしたばかりの足でウンチ踏んでました。
なるようにしかならないということらしいです。
どうなるのかな~。ドキドキ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reyhomepage.blog48.fc2.com/tb.php/2-c9e2d8b8

 | HOME |  ▲ page top


