プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


久しぶりに

久しぶりにブログを更新しようかと思ったら、IDもパスワードも
すっかり忘れ去っていて、管理画面に入れなかった。

ああ、なんて久しぶり。

なんて改めて思ってりして。



久しぶりついでに自分のブログを観て思ったんだけど、わたしの日記
って、他の飼い主さんのものに比べて、可愛げがない。

ウーさんがどーとか

病院がどーとか

餌がどーとか


どこへ行ったわたしの可愛げ。

昔はあったのか?ほんとか??



ブログを始めてから、CGI-Boyの方を全く更新しなくなったの
だけど、あれって放置し続けると消されるのかな?

大した内容は書いてないものの、ハリたちの成長記録、特にショコラ
の出産育児や、他の子達の闘病記は残しておきたいから、本家HPの
方に移動作業しなきゃなぁ。うーーん、めんどくさ。





そうそう。
少し先の話になりますが、Rey's treats からハリごはんを独立させる
ことにしました。

ショップ形式は取らず、専用のブログか何かで管理するつもりです。
今までと違って、在庫の更新など自動的に出来ないことや、確認メー
ルを一つずつ手作業で送らなければならないことで、今までより作業
が増えるので、発送までのお時間が少し延びることになると思います
が、ご了承ください。

フードもこれまではキャットフードだけでしたが、ハリネズミフード、
フェレットフード、ドッグフードなども追加しようか検討中です。

その他、サプリやシリンジなども考えているのですが、こちらはどう
なるか、、ちょっと難しいかもしれないなぁ。

何かご意見ありましたら、こちらの日記にコメント残していただける
と助かります。




あ、、、本日も可愛げのない日記だったなぁ。


スポンサーサイト

コメント

シリンジって、たまにすごーく「今あったら良いのに!」って思うことがあります。
その為だけに獣医さんへ行くのも難しいし、行った時にたくさん貰っておいても、消耗品だから何度か使うとダメになっちゃうし。。
わたし的には痒いところに手が届く商品だと思うので、Reyさんのところで扱ってくれたら嬉しいです☆
でも使わない人は全然使わない品物でもあるので、Reyさんの手間を考えるとどうなんだろう…;
ReyさんのHPの情報は私のハリ飼育の最初のバイブルでした!
情報が消えないように、大変でしょうが移行作業頑張ってくださーい!!

まめさん

ご意見どうもありがとうございます。
手間は大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。
でも悪用されちゃうと怖いので(って悪用なんか出来るのかどうかわからないけど)、過去に共同購入を1度以上利用した事がある人って条件をつけるかもしれないです。。

バイブルだなんて、、、とんでもない勘違いも盛りだくさんなのでお役に立てたなら良かったんだけど^^;
以降作業がんばるよ。
何より自分の為になるもの。文句言ってんのもヘンだよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


