プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お知らせ

Rey's treats のハリごはん共同購入ですが、
新しいフードが入りました。
全部で11種類。
幼猫用、成猫用、ローカロリー、敏感、ホリスティク、、と幅広く入荷してみました。
どのフードに関しても言えることですが、特にローカロリーのものはフードの他に肉や動物性由来のたんぱく質を別途与えるようにしてあげてください。
ローカロリーやシニヤ、物によりアダルトもですが、穀物を多くすることでカロリーを低くしていますので、それ単体ではハリネズミ向きではありません。

それと今回特別に『11種類のフード+ゴートミルク+送料込み』というセットを作りました。
元々共同購入なので利益は取っていませんが、Reyからのプレゼント企画としてかなりお得になってますので、よかったら試してみてください。
限定6セットです。

食べくらべセット
http://reystreats.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=54645&csid=0

スポンサーサイト

コメント

間に合いました!

ちょっと忙しくて何日かぶりに訪れてみたら、素敵なプレゼントの告知。
今日こそは、フードをお願いしなきゃ!と思っていたのでグッドタイミング。
しかも最後の1つでした。
到着がた~のしみです(*^。^*)

akkoさん

いつも共同購入ご参加くださってありがとうございます^^
最後の1個、福がありそうですね!
火曜には到着するかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


