プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ありがとうございます ^^

共同購入にご参加くださったみなさま、ありがとうございます。
お陰さまで、早くも売り切れフードが出ました。
これだけ回転が早いと、常に開けたてフードをみなさんのハリちゃんたちに(もちろんウチのも:笑)食べさせてもらうことが出来るので共同購入に踏み切った甲斐がありました。

今まで交流がなかったハリ飼いさん達もブログを見てご参加くださったりして、うれしさ倍増です^▽^

お付き合いがない飼い主さん達は、参加していいものかと考えてくださるようですが、全然問題ありませんよ。
純粋にフード分け合いましょう!だけの会ですので、ご気軽にご参加ください。


※ ショップのサーバーが激重なようで、ご迷惑をおかけしています。
ショップのカートシステムを使用しなくても直接メールで注文して頂く事もできますので、そのような場合は、
  reystreats@yahoo.co.jp
まで、直接注文、又はご連絡ください。


今現在購入できるフードは、
・アニモンダ アダルト(成猫用)
・アニモンダ キトン(子猫用)
・アニモンダ センシティブ(アレルギー対策用)
・ピュアJ ライト(低カロリー用)
・ソリッドゴールド プレミアムフランケン(全年齢対応)
・ANF タミキトン(子猫用)

以上6種類です。
アニモンダアダルトは60g単位。
他は全て50g単位でご購入いただけます。
もちろん、一種類を一口だけでもOKですよ~。



スポンサーサイト

コメント

いいですね~

共同購入、いいですね~。
いろいろなフードが、気兼ねなく試せますもんね。
今までは、消費量が少ないだけに
消費期限がネックだったもんなぁ。。。
Reyさん、(TдT) アリガトウ

によじさん

によじさん、ありがと~。
なかなか盛況な感じでわたしも楽しいです。
もうすぐ?とんがりちゃん&たわしくんのお見合いもあることだし、体力つけてガンバッテもらわないとね~(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


