プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


フード共同購入

去年から義父の仕事の手伝い?もあって犬のビスケットを作る仕事をしている。

1回の発注につき100kgというとんでもない量を作っているので、度々死にそうになってるけど、今月からこれが半分の50kg単位での注文に変わったのだ。
もうね、小躍りしちゃうぐらい楽になったよ。

それで、そこで使用する小麦やその他の材料を使ってオリジナルのオヤツを売るネットショップを始めたのが今年の1月。
殆ど宣伝活動をしていなかったので、お客さんは口コミで訪ねて来てくれた方などでチョロチョロと言った感じなのだけど、その分ワンちゃんの話で盛り上がったりなんかしてけっこう楽しくやってマス。

そしてここがそのお店↓ 宣伝~♪
20060319020454.jpg
Rey'streats
犬の無添加おやつのお店
ゴートミルクもあるよ。



それで。。前置きが長くなったけど、せっかくカートシステムがあるので、正式にって言うのもなんかヘンだけど、ハリの為の共同購入スペースを作ってみました。
メインは無添加のキャットフード。
色々情報を探って、わたしなりに厳選した数種類。
これをリパックして50g(ものによっては60gのものもある)単位で試せるようにしました。
各種上限があるのは、新鮮な内に消費出来る量で回したいので、わたしの方でも在庫を大量に抱えたくないから。
今はまだ購入者も少ないので、フードの種類も少ないけれど、ある程度安定して回せるようならもっと増やして行きたいと思っています。

あ、因みに、これはフード購入にかかった値段と袋代などを足して割っただけの実費なので、Rey'streatsでは収益は一切ありません。
あくまでも飼い主さん同士の共同購入ということでやっております。


市販のフードでは量が多すぎていつも残ってしまう、、とか
新しいフード試してみたいんだけど、、とか
賞味期限が心配、、とか
ちょこっとずつ色んなのをあげたい、、とか
そんなわたしと同じお悩み抱えた飼い主さん、よかったら遊びにいらしてくださいね。
20060319021324.gif
ハリごはん
スポンサーサイト

コメント

「ハリネズミのごはん」には、お世話になってますm(__)m
1匹でいろんなフードが試せるのは、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします!

(ノ´▽`)ノオオオオ

こんばんわぁ。またまたおひさしぶりでございます。春風にふかれてやって参りました。今年の春は嵐みたいですが・・・。

おおっ!!すごいですね・・・「ハリネズミのごはん」。というか私的には本当に利用したいです!!今食べているハリネズミフードの中の1種Masenaハリネズミフードが販売終了になってしまって変わりに何をあげたらいいか迷っていました。フードは一通り全て試したのですがそうお気に召してくれる物が無いらしく・・・部屋にあいたままの状態で一向に減らない餌がつんであります。今はいちを前にかっておいたMasenaハリネズミフードの残りを与えていますがそろそろ無くなっちゃいます。
ので!もうこれ以上部屋につまれる餌を増やさないためにも、利用してみたいと思いますwその時は宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

あっ!前回のコメントで・・・・
HN、どうもありがとうございましたww
かれこれこの名前とは5年の付き合いになります。。。普通に本名をもじっただけな何の工夫も無い名前ですが・・・これからもコレを宜しくお願いします笑

それではw長々と失礼致しましたw

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 共同購入したいです~。

akkoさん

もう少ししたらフードの種類、増やせそうですよ。
カートシステムを使うことにしたので、これからは欲しいときに欲しい分だけ頼めるので便利になるかと思いますヨ。
こちらこそ、これからもよろしくです~。

雪おなごさん

春風に乗っていらっしゃいませ~^^
ハリごはん、悩みの種ですよねぇ。
わたしも最初の頃は随分いろんなフードを買っては無駄にしたのものです・・・(--;
ハリフードとかも需要があれば入れてもいいかなぁ、、と思いつつも、いやいや無添加のコダワリを捨てることも出来ず。。Masseneだったらいいかなぁ、どうかなぁ・・・と思っていたら廃盤なのですね。。
暫くはやっぱり、猫えさメインの無添加フードで行こうかと思ってます。
これからは、雪おなごさんのお部屋の山積みフードもこれ以上増えないですむといいですね!

によじさん

によさん、顔文字かわいい(笑)。
いつでも好きな分だけ頼めるので、よかったらどうぞ~。
来週までにフードの種類が2種ほど増えるので、それ見てからって手もありですね~。

フードの種類が増えるんですね~。
やっぱり出来るだけ健康でいて欲しいから・・・少しでも安心できるフードを
あげたいなぁと思い、最近、色々なフードを調べ始めました。
Reyさんのところで共同購入させていただけるフード、今からとても楽しみです。

ニンニンさん

フード2種類増えましたよ~。
わたしも初☆なフードなので、楽しみです。

ペットフードは調べだすと怖いですよね。。
わたしは業界裏話的なものまで耳に入ってきてしまうので、かなり怖いんですが、その中でも比較的安全そうなものを選んでいけたらいいなぁ、、と思っている今日この頃です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


