プロフィール

Rey

Author:Rey
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ハリごはんお休みのお知らせ

ハリごはんのページの更新が遅れていてすみません。

先週から風邪を引いていまして、、いえ、大した事無いんですけど、、今もネットで遊んでるぐらいだし(笑;)、、マスクとかすれば問題ないんでしょうが、、なんとなくリパック作業の時に風邪菌も一緒にパックしてしまいそうな気がして、作業を中断しています。

もう2,3日もすれば咳やクシャミは出なくなると思うので、一応もうしばらくハリごはんはお休みさせていただきます。

すでにパック済みのもの(カートシステムに在庫アリの表示になっているもの)については、随時発送できますのでお急ぎの方はご連絡ください。


いややや、久しぶりに喉・鼻にくる風邪をこじらせたのですが、不便ですねぇ。
ティッシュ抱えてないと3mだって移動できないなんて。。
みなさまもお気をつけください。

コメント

今年の風邪は、やっかいみたいですよ。
ゆ~っくり休んでくださいねん!
お大事に・・・

大丈夫ですか!?
しかし菌が入らないようにってここまで徹底してもらえてさすがReyさんだぁなんて(笑)
症状からしてもしかして花粉症ってことは??
花粉症って鼻+喉もくるみたいですよ~
私も頭痛と鼻がおかしい今日この頃(^^;)
しかしどちらにしてもゆっくり休んでくださいね!!
お大事に。

Reyさん、こんにちは。
風邪、はやっているみたいですね...(><)
私の職場でも、4、5人休んでいます(うち、2人はインフルエンザ!)。
早く治るといいですね。
どうかお大事にi-181

こんばんはーお久しぶりです(はじめましてに近いですかな^^

あらら;風邪大丈夫ですか?
ハリごはん、是非とも注文させて頂きたいのですが今あるフードを片付けないと母が注文を許してくれ無そうです^^;
片付いたら注文させて下さい^^

先ほどは

ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました♪

購入したいなぁ~と思いながら『ハリごはん』を見てたのですがなかなかクリック出来ずf(^^;

でも今日少しお話出来たので、少し気が楽になったような?
今度勇気を出して(笑)クリックします♪

早く風邪治るといいですね☆

お返事

>akkoさん

お返事遅くなってすみません。
ほんとやっかいで。。とうとう気管支炎になってしまいました。
咳さえなければあとは元気なんですけどねぇ。。


>でーるさん

先日はチャットおじゃましました^^
楽しかったです。

うーん、、徹底というか、実は結構いい加減な性格なんですけどね^^;
花粉症ではあるんですが、今回のは風邪みたい。。
どうかすると咳が止まらなくなる以外は普通なんですけどね。
でーるさんもお大事に。
これから花粉が怖い季節ですもんね。


>あやっぺさん

先日はでーるさんところではありがとうございました。
職場でインフルエンザですか?
お休みの方々、例の薬、、使ってないといいですよね。
ほんと早く治ってほしいなあ。


>澤さん

こんにちは~。お久しぶりですね。
覚えてますよ~。
フード、1回買うとなかなか無くならないですもんね。
お母様に怒られないように気をつけてくださいね(笑)。


>ちぃさん

こちらこそありがとうございました。
はじめましてでチャットでお話できるだなんてラッキーでした。
ハリごはんも興味持っていただいてうれしいです。
ごはんのことで何か不安があったら、ハリごはんに参加するしないに関わらず、いつでもご連絡くださいね。
わたしも良く分かりませんが、一緒に悩みましょう(笑;)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


